人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーカフェ

釧路ウォータープロジェクトは3ヵ年計画の、今年は立ち上の年で、
9月18日が幕開けです。

環境という、ちょっとかたく、難しいテーマですが、

アートというだれにも平等なフィルターを通し、市民参加型で進めていきますので、
なるべく多くの方に参加していただきたいと思っています。

初年度はこのプロジェクトがやろうとしていることを、
ちょっとやわらかい感じの、カフェスタイルにして伝えていければと考えています。

池田さんの過去の作品を展示しますので、ゆっくり珈琲でも飲みながら、
色んな思いを語り合えれば幸いです。

カフェは妹が経営するamicafeが担当です。
どんな感じになるか?私自身も楽しみです♪

by kushirowap | 2010-09-09 22:26

<< 明日始動! 水・キラリ >>